雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ちょっとそこまで…

日々活動はしているんだけど

ブログサボり気味のくめあめこです😋

お久しぶりでございます。

 

久しぶりの平日のお休み。

気になっていたNOZ展に行ってきました🐾

わたしンチにも届きましたよ(笑)

インスタフォローしてるくせに

広報見て知るっていうね

お散歩しながら外から見たことはあるけど

中に入るの初〰💓

 

中の写真は撮らなかったけど

ゆっくりじっくり眺めてきました。

2階に展示はないけど見てもいいよとのことで

建もの探訪です(笑)

 

NOZさんは駅前の壁面アートの際に

知ったのです。

www.oyasumiameko.com

 

浅虫にアトリエを構えたって聞いて

ずっと見てみたかったんだよね!

すごく良かったです!!

 

さて、天気も悪くないし

なんだか歩きたい気分。

もうアートなの。

こんな配色ってなかなかできないよね。

コースはなんとなく決めてたんだけどね。

 

冬はまだ歩いてないあのコース。

www.oyasumiameko.com

葉がない季節は見晴らしが良いのかなぁと

ね。

 

雪もないし十分かからずで展望台へ

 

あー、 ね(笑)

おしい!おしいよ!

 

上の方は結構雪が積もってたけど

まだ歩けるな

 

飲み物とか甘いものとか

持ってくれば良かったなって

思いながら進みます🐾

 

海が見える山はいいね〜

 

歩くこと30分

到着〜

 

誰も来ないからベンチで寝転ぶよ

 

青い空、青い海!!に期待はしてたけど

ここからの眺めは素晴らしいから

なんでもあり!

 

 

さ、ゆっくり帰ろ。

 

歩いたから

ご褒美の

ラーメン♪

ラーメンっ♪

 

ラーメン♪

 

ラーメンっ♪

 

帰ってきたら

青空が広がってきたのは

気のせいかな?

 

Nサンちの味てん食堂で

塩中華をいただきました😋

うーシミルゥ

 

ラーメン食べて満足だけど

 

今更の青空に舌打ちしちゃう!