雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

“行列のできる法律相談所”で話題の着物生地で作られた帽子【KIMONO CAP】が素敵☆

こんばんは☆くめあめこです

 

先日の3月3日、

日本テレビ “行列のできる法律相談所”でみた

🇯🇵KIMONOCAP🇯🇵

 

ドッキリで登場した、

バックストリートボーイズに

世界のワタベがプレゼントした

帽子が光ってた‼︎‼︎✨

 

着物生地でつくられたハンドメイドのキャップ。

早速検索するもいまいちコレってのが

ヒットしない‼︎

 

でもその中でそれっぽい…と見つけたのが

W@ndereFabric

wonderfabric-store.com

 

ツイッターでも調べてみた。

同じく情報を求め呟いている人にヒット。

みんな情報を求めさまよっている

ってことで、せっかくなので記事にします!

 

f:id:oyasumiameko:20190308232134j:plain

そう、その番組のあと

買ってしまった!!!笑

 

キャップとしてはいいお値段します。

着物生地だし、ハンドメイドだもん!

 

試着も出来ず、ネットで購入するのは正直勇気がいりました

 

 

が、

 

そのブランド魂的なものに惚れ

 

www.instagram.com

大好きなバックストリートボーイズの

みなさんともお揃♡ってことでポチッとね👆♬

 

f:id:oyasumiameko:20190308232655j:plain

本日届きました。

大きめの箱に潰れないようにきちんと

梱包されています◎

 

f:id:oyasumiameko:20190308232849j:plain

ステッカーもついてきました♬

この和と洋の組み合わせ

抜群のセンスを感じます。。。

 

f:id:oyasumiameko:20190308233058j:plain

そして虹色に光るステッカー✦ฺ

好きなとこに貼ってねってことであえて貼らずに

つけてくれたみたいです!

ブランドロゴの刺繍もすごいかわいい😍

 

f:id:oyasumiameko:20190308233451j:plain

 たくさん種類があり迷いましたー(✪‿✪)

白っぽいのもいいし、ゴールドもカッコいいし

着物の色、柄って本当に美しいですね!

 

生地は固いのかなぁ〜と思っていたけど

柔らかくてとても軽い!

f:id:oyasumiameko:20190308233716j:plain

通気性も良さそうです!

 

f:id:oyasumiameko:20190308234216j:plain

cool(✪‿✪)

滝とか海行ってボロボロにしないように

大切にかぶりたいと思います(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20190308234411j:plain

 とても丁寧な作りで

良いものを購入できました!

 

 

ジーンズとの相性もいいよね~

www.instagram.com

 

剣道着でキャップとかも◎

www.instagram.com

見てるだけでも面白い。

 

購入はオンラインショップからどうぞ☆

インスタからも商品チェックできますよ!

W@nderFabric®︎ (@wonderfabric_japan) • Instagram photos and videos