雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

海老がいつも元気でプリっぷり【海鮮炭火居酒屋 五郎】

f:id:oyasumiameko:20190317205913j:plain

海老がね、ぴちぴちしてるんですよね。

わっ、生きてる👀ってなりますよ!

 

 

昨晩は旦那さんの仕事で

八戸に異動になってしまった

Yちゃんと久しぶりに飲み~。

 

中学からの友達です。

 

知り合いにお願いして【五郎】を予約。

 

そういえば以前来た時も

中学の友達とだった偶然。

 

 

最近の五郎は

コース料理のみとなっているようで

ちょっといいお値段でしたが

なかなか飲みに出れない友達とだし

次の日も仕事だから

1件で濃く飲もうじゃないの!

 

とにかく混んでます!

予約必須のお店ですね!

 

友達がカクテルの多さに驚いていたけど

確かに多いね。

 

カクテルなら飲める~って女子におすすめです。

f:id:oyasumiameko:20190317211159j:plain

f:id:oyasumiameko:20190317211239j:plain

ビールは1番搾り☆

 

f:id:oyasumiameko:20190317212216p:plain

料理は何品だったけな(´▽`*)たくさん出ました(笑)

写真とってないけど“つくね”が美味しかったな♪

www.instagram.com

f:id:oyasumiameko:20190317212516j:plain

ピザと、

デザートにフルーツ。

 

たくさん食べて飲んで語って、

楽しかった( *´艸`)

 

今度は八戸で飲むことを約束し。

また会えるのを楽しみにしておるぞ。

 

五郎さん

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!

f:id:oyasumiameko:20190317210435j:plain