雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

日本のウユニ…秋田のウユニ…空を映す【鵜ノ崎海岸】の海が絶景すぎる!

www.instagram.com

すげ…(´・‿・`)✨

 

www.instagram.com

すげ…(´・‿・`)✨

 

www.instagram.com

すげっ!!!(´・‿・`)✨

 

秋田の旅の締めくくりは

男鹿市の“鵜ノ崎海岸”に!

[http://:title]

駐車場もあるし、石ころチェックの場所で

目をつけていた海岸でしたが

 

秋田のウユニ!ってことで

インスタみるとすごいなぁ〜✨

 

わたしの中の死ぬまでに見たい絶景に

ボリビア ウユニ塩湖

ザキントス島 ナヴァイオ海岸

の2つがあったんですよね〜

なんかもうここの海岸で

いんじゃないかなって気になってきたよね~

 

なんだか本当に知らないだけで

絶景はたくさんあるんだなぁと再確認。

海外に行かなくても

日本の、

東北の、

良いところもっと巡りたいって

思いは強くなる!

 

でもまぁ、わたしがここの海岸で

カメラを構えると

 

こういうことになる

f:id:oyasumiameko:20191202192634j:plain

ホラー(꒪ω꒪υ)

 

f:id:oyasumiameko:20191202192822j:plain

かわいいホラー。

 

なんかエグられてる?

穴あき?石が多かった。

 

そして海岸の岩は黒いのに

落ちてる石は白。

 

なんでだろ。

 

ここの海岸では黒曜石という

黒いガラスのような石を探す予定だったんですが

それらしきものは見つけれなかった。

 

ポイントは

男鹿と言っても深浦よりなのかな?

 

 

f:id:oyasumiameko:20191202193110j:plain

海は風が強くてサザナミ🌊

f:id:oyasumiameko:20191202193205j:plain

浅いから風のない穏やかな日は

 

空を映すんだろね。

f:id:oyasumiameko:20191202193416j:plain

雲は多いけど

ちゃんと夕陽は見せてくれるお天気に謝謝!

 

次来るときはウユニ感出してみたいです📸

 

 あともう一つ。
小豆岩と呼ばれる丸い岩も見たいんだぁ。

www.instagram.com


干潮時狙って必ずリベンジです!

 

f:id:oyasumiameko:20191202193637j:plain

f:id:oyasumiameko:20191202193657j:plain

星撮りも少しずつ…ねっ♪