雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森にホリデイスポーツクラブがオープンしたので体験してきた!

思い立つ日は休場日。

 

こんばんは☆くめあめこです

 

今日は仕事終わり時間があったので

帰宅し、トレーニングの準備!

 

車に乗って

 

今日はどこに行こうかなぁ?

と、なんとなく

 

なんとなく

 

以前行った運動場の行事予定を見た。

 

なんか一日、休場日があったような。

 

f:id:oyasumiameko:20200218223730j:plain

えーと。

 

18日火曜日

 

やっぱりね!

 

当然、アリーナもお休み。

 

サンドームに行こうかな?

調べると、サンドームは工事中?

 

むむむむむむ(´・‿・`)

 

着替えて準備万端なのに!

走りたい気分になったのに!

思い立った今日は休場日!

明日はフットサルだから行けないし!

 

そこで閃いた( ˘ω˘ )💡

 

 そのうち行ってみよ〜と思っていた

 

ホリデイスポーツへ

行ってみよう!

 

ちょっと一日体験カードを頂いたので

利用してみようかと。

お風呂にも入れるみたいだし。

 

先日美容院に置いてあった

青森タウン情報誌ふぃーらぁに

タイムリーすぎてビックリな

トレーニング特集が載っていて

そこにホリデイスポーツのことが

書かれていました。

 

その他にもわたしが訪れた

カクヒロスタジアム

マエダアリーナの利用についても。

 

行く前に読みたかったわ♡

 

せっかくだし

行ってみよーと

 

思い立ったら即行動!!

f:id:oyasumiameko:20200218224534j:plain

平日の夜なのに

広い駐車場はほぼ満車‼️

 

噂には聞いていたけど

すごい流行ってますね〜(^◇^;)

 

写真は一切ありません!

 

なぜなら帰りに撮ろうと思ってて

 

疲れてお風呂入ってさっぱりして

忘れて帰って来たからさ‼️

 

体験した感想…

通いたい‼️

 

トレーニングマシンもかなりの数があるし

マシンのモニターで

テレビとかYouTube見ながら

トレーニングが出来ました。

 

1番の魅力はやはりお風呂♨️

いつも汗かいてシャワー浴びて

家に帰ってまたお風呂という感じでしたが

ここの施設ですべて完了する

素晴らしさ。

 

利用はしなかったけど

プールの他に予約制のスタジオでダンス💃?とか

楽しく運動ができそうです。

www.holiday-sc.jp

 

お風呂入るだけでもいいよね(笑)

 

ちょっと検討〜(´・‿・`)🎶

 

ホリデイスポーツさん、

本日は

体験させてもらって

ありがとうございました!