雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

運動公園のジョギングコースいいね!

f:id:oyasumiameko:20200603182851j:plain

計画では朝4時に起きて走るつもりが

前日に何ヶ月ぶりかの缶チューハイを

飲んだところ

目が覚めたら8時だった( ̄◇ ̄;)

 

冷蔵庫に水袋が入っていたけど

こ、氷❗️(笑)

間違って冷蔵しちゃった…(笑)

 

缶一本で酔っ払える

低燃費系くめあめこです😋

 

来週からフットサル練習の

体育館使用もOKになったそうですが

私はもう少しお休みしようかな。

 

飲食店、運動施設の利用ももう少し様子見。

 

ということで屋内でなく

運動公園の園内施設を利用しジョギングです!

久しぶりすぎてゼェゼェってか

息がヒューヒューしました🐷💦

 

f:id:oyasumiameko:20200603184306j:plain

ジョギングコースがあるんだけど

適当に景色を楽しみながら〜🏃‍♀️

 

f:id:oyasumiameko:20200603184433j:plain

いいお天気です。

 

広い園内どこ走っても

草刈り作業中でした🌿

ゴクローサマデース!

 

f:id:oyasumiameko:20200603184557j:plain

奥のほうに行くと山が近い!

大自然ですね〜

※蛇注意って書いてた🐍

 

トイレもあるし(朝は9時〜みたい)

信号とかで止まらなくてもいいから

マイペースで走れる公園、やっぱいいね〜

 

f:id:oyasumiameko:20200603184908j:plain

サッカーとかラグビーで使用する球技場です!

綺麗なコートだ!

 

疲れたら途中サボって🙊

 

また走って🙊

 

f:id:oyasumiameko:20200603185346j:plain

時々お花とか撮って

(コウリンタンポポっていうみたいです)

 

f:id:oyasumiameko:20200603185506j:plain

健康器具使ってストレッチして

 

f:id:oyasumiameko:20200603185542j:plain

またサボる🙊💕

天気良い日の日陰サイコー

f:id:oyasumiameko:20200603185618j:plain

せめて2百円…ポケットに入れておくべきだった…

 

f:id:oyasumiameko:20200603185732j:plain

いろいろ貼ってある掲示物みて…

f:id:oyasumiameko:20200603185812j:plain

ねぇ…誰の💩(゚∀゚)?

 

f:id:oyasumiameko:20200603190257j:plain

前まで10キロ走れてたのになぁ。

 

だいぶサボったからなぁ。

 

体力はあるけど

体も心もすっかりおデブになった。

 

また少しずつだなぁ🐷🔥

がんばろー!