雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

カップパスタはレンチンでもイケる。そういうこと

f:id:oyasumiameko:20210515064957j:plain

お分かりいただけただろうか。

 

生活環境が少し変わると

こういうことするよね〜

 

あ、でも

100回に1回のカクリツくらいだよ♡

 

昨日まで訳あって冷蔵庫が使えなかったので

朝はストックしていたカップパスタに♪

 

電気ポットに水入れて

朝のニュース見ながら

あ、そろそろお湯沸いたよね💦って

 

注ぐ🚿

 

あれ?水だぞ😃

 

そういえば…

ポットのスイッチを入れた記憶がないし

そもそもコンセントがささってない…w

 

ということで実験です。

 

容器を変え

f:id:oyasumiameko:20210515065744j:plain

レンチン💡2分

f:id:oyasumiameko:20210515065848j:plain

混ぜ混ぜして

ちょっとおいて

f:id:oyasumiameko:20210515065933j:plain

最後のあたため1分!

 

で復活致しました(*・ω・*)ホッ

 

朝のウッカリからの出来事でした。

 

ウッカリは寝起きだけにして

今日もガンバロー!