雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

戸山のセントラルパーク。

f:id:oyasumiameko:20211006203454j:plain

先日のお休みは戸山に用事があったので

帰りに近隣をぷらぷら(・-・o))))

 

戸山中央公園⛲️にやってまいりました。

 

戸山って公園がたくさんあるイメージなんだけど

中央公園を中心に

東公園、西公園、南公園、北公園が

あるんですよね。

地球の東西南北からは

ややズレてるみたいなんだけど

なんか意味があるのかも。。。

 

どれも行ったことが無かったので

中央公園に来てみたのです(これぞ暇人)

 

広いけど公園の駐車場はないみたい。

と考えると合浦公園はやっぱりすごいなぁ(笑)

f:id:oyasumiameko:20211006204057j:plain

はじめてくる公園は新鮮です。

戸山の子たちはここでたくさん遊んだのかなぁ?

 

丘があれば小さくても登ります。

f:id:oyasumiameko:20211006204309j:plain

f:id:oyasumiameko:20211006204406j:plain

ちょっと紅葉してるね🍁

f:id:oyasumiameko:20211006204506j:plain

奥の野球場みたいなとこまで行って

赤川にかかる小さな橋を渡り

f:id:oyasumiameko:20211006204550j:plain

ぶら下がったり?

f:id:oyasumiameko:20211006204700j:plain

ながまったり??

f:id:oyasumiameko:20211006204726j:plain

なのかなぁ?の運動器具を見ながら

道なりに進みます。

 

f:id:oyasumiameko:20211006204946j:plain

用がなくっても公園歩くって、結構いいよ(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20211006205038j:plain

平日だから人は少なかったけど

なんだか芝生がフサフサで

良い公園でした☺️

 

さてさて

食欲の秋と睡眠の秋が

毎年早めにやってきますが

今月も頑張りましょー!

f:id:oyasumiameko:20211006205233j:plain

野菜をたくさんいただいたので

まとめて作り置き!

f:id:oyasumiameko:20211006205426j:plain

ありがたや〜ありがたや〜♡

ごはんが進みます😋