雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

日本地図を覚えるアプリでとりあえず青森県を覚えてみる。

apps.apple.com

最近寝る前に遊ぶアプリです。

 

あちこち出かけてるくせに

 

意外と知らない&覚えられない。

 

まず完璧にしたかったのが

 

地元青森県の市区町村の地図!

 

f:id:oyasumiameko:20220205234848j:plain

 

南部の方が苦手だったけどもう完璧です( ˘ ³˘)♡

 

他県の市区町村なんかも覚えて

 

「お、よく知ってるね〜」

 

なんて言われてみたい。

 

でもまずはまだまだ怪しい

 

日本地図・都道府県を

 

コンプリートしたいと思います。

 

大人になってから気づくことは多いけど

 

学校、勉強って興味さえ持てれば

 

実はもっと楽しかったのかも〜