雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

お弁当を持って出かけよう〜お花見編〜つがる市平滝沼公園

お弁当のおかずにちくわを切っていたら

…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんかニュッて🤣笑

とりあえず写メるくめあめこです!

 

さてさて、

この日は行きたい場所があったので

友達に提案したら「行ってみたーい」🎶

 

桜をイメージした梅おにぎりと(絶対後付け)

森(ブロッコリー)を挟んで熊生息エリアです

ごま塩おにぎりはふりかけが無くなったから

表面ほぼ塩(笑)※中身はシャケ

 

とりあえず完成ー!!

\(^^)/

仕事を終えた友達を乗せて

レッツゴー

つがる市「平滝沼公園」

goo.gl

そう、前の日にあまりの混雑に

通り過ぎた公園です(笑)

 

平日は…空いてた!!

おおぉぉぉおお〜✨

 

おぉおおおおお〜✨

 

うぉぉおおお〜✨

すごーーい!!!!

こんなに隙間なくピンク🌸は

初めてデス!!!!

 

すごいすごーい!

奥の方までずっとピンク😳🌸

お空は真っ白☁️笑 だったけど

これ青空で見たら更に凄そう〰

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

お弁当を食べる場所を探しながら

公園をゆっくり歩きました🐾🐾

 

腹ペコふたり

「は〜らへったぁ♡♡」

 

いただきまーす(о´∀`о) 

 

もぐもぐ(うまい!)※自画自賛

 

いろんな団子が売ってたけど

いかにもーな、三色団子🌸🍡✨

食べたことないけど見映え重視(笑)

 

桜によく合うね〜☺️🍡もぐもぐ、うまい!

 

風は冷たい日だったけど

合浦公園よりは暖かかったなぁ(笑)

 

ありがとう!満開の桜🌸

 

行ったことないって方は

来年、是非行ってみてね〜

 

夏も良さそうなので

海ついでにまた

立ち寄ってみようと思います🌿