雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

可愛く美味しく…#ヤンキーおにぎり

あー?

  んだコラァァ

 

見てんじゃねーよ 

   コラァァァア

 

なんか文句

 あんのかコラ…

もぐもぐ…( ˘ω.˘ )✨

 

最近早起きだから

時間に余裕があるのです。

 

自然と気持ちにも

余裕が生まれます。

 

ずっとコレ続けばいいんだけどね。

ま、ゆるりと、、

いきましょう( ˘ω˘ )

 

私は朝から何をやっているのかと

言いますと

会社で先輩からリクエストのあった

可愛いやつ❤️を作っていたのです😆

 

#ヤンキーおにぎり

と言うらしいです。

 

え!カワイー!!(*≧∀≦*)

作りたい!!

早速、その翌朝作ってみました(笑)

 

並べると個性が際立つ

 

オラオラ感✨

 

「オレたちツッパってっけど

 脳みそシャケフレークなんだぜ↑↑」

 

ヤンキーの言っていることは

よく分かりませんが

美味しかったです!

 

会社のお昼に皆んなで

カワイイを散々連呼したなら

いただきましょう🍽

 

簡単だし面白いし

思い出したらまた作ろうっと!