雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

砂で作るってすごくない??サンドクラフトinみたね

お盆休みのお話です。。。

 

何年も前から行ってみたいところが

あったのですが、いざ行こう!と思ったら

大雨による災害が😱

 

私のせい?雨女は思うのです😱

 

てか見たいものが

砂像なんだけど

雨に耐えられるの⁈

情報が無い😱

天候を見ながらいってきました。。。

 

三種町!!

秋田の藤里と男鹿の間あたりだよ。

奇跡的に晴れてビックリ☀️

 

ポケモン😆じょうず〜

子供の頃、砂遊び大好きだったけど

どうやったらこんなの作れるの⁉️

 

接着剤的なものや針金が入っていたとしても

すごいよね😆作ってみたい!!←

 

スターウォーズ!?😆って騒いだんだけど

違ったみたい(笑) え

 

立体感がすごいなぁ😳

細部は掘ってんの??

 

いや、しかし

あの雨によく耐えたね💦

 

ウロコの部分とか細かー😆すげー😆

としか出てこなかったです(笑)

 

ちなみにまわりに立っている竹は

夜にライトアップされる

竹あかりと言うものらしい✨

夕陽と合わせて、、夜のライトアップも

綺麗だろうな〜見てみたいな〜

 

花火もあがる日があるみたいよ↑

 

すごいなー

すごいなーて見させて貰いました。

 

いつも石好きさんがTwitterで載せてて

ずっと見たかったサンドクラフト!

見れて嬉しかったです😊

 

そして危ないかな〜と思いつつ

当然寄るさの藤里の銚子の滝。

やっぱりちょっと荒々しかった😅

 

カンカネ洞に寄って海で泳いで

 

鬼ちゃんに寄って

 

ゴジらって

 

いつも素通りしてたセリオンにイン!

 

なんで今まで登らなかったんだろって

不思議なくらい良かった✨

 

しかもこの日は男鹿で花火大会があり

セリオンに登ると同時に花火が見えて

スペシャル感満載でした🌟