雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

自転車連れてくソロキャンプ☆

2022.9.9-10

小川原湖キャンプのお話です。

 

うん、割と雑(笑)

 

とりあえず車傷付けず

物壊さなきゃいっかー☆

 

小川原湖と言えば

数年前に元自衛隊の友達に誘われて

参加したワカサギマラソン。

 

どこ走ったっけな〜と

そのコースを自転車で走ったら楽しいかもと

折り畳みを積んできてみました。

 

なんなら小川原湖一周も面白いか?

なんて思ったんだけど冷静に

 

十和田湖よりデカいし

暑いし

辞めや〜

 

ちょこっとドライブ🚲にしましょう(笑)

 

お風呂まで🚲なら飲んでもいいし🍺

あ、自転車でも駄目だっけ?笑

テント設営を終わらせたら

 

あぁ〜爽やか爽やか〜

風が気持ちいー

 

歩くのもいいし

車でドライブもいいけど

 

自転車もやっぱりいいよね〜☀️