雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

11月10日なんでもない月を撮ってみる。

昨日は皆既月食で

凄かったらしいよね|∀・)

 

くめちゃん何度か窓から

チラ見したんだけど

雲に隠れて何も見えなかったから

みんなのインスタで眺めよ〜って

諦めたんだけど

 

今日の月も綺麗だったので

カメラの練習がしてみたくなって

玄関先で撮影してみました|∀・)v

 

ただいまで

洗濯機突っ込んでスイッチONして

冷蔵庫の中身適当に処理して

弱火にかけたら

 

Go玄関先!

 

さっきまでクッキリ見えてた

綺麗なお月様は

まごまごしてる間に

雲でモヤモヤ…

 

一応マニュアルで

ISO、、シャッタースピード、、

F値、、、を設定して

 

コレ

 

ピントあってない、のか?

暗い、のか?

はじめて🔰の設定だったので

雲のせいってことにしたいです。

 

カメラマンさん達はすごいな〜って

改めて思う。

 

次回はもうちょいマシな写真を

撮れるように頑張ります✨