雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

サッカー日本代表チームチップス2022にハマってる。

ふふふ

 

先日セブンで見かけて買っちゃった🎶

 

サッカーチップスのカード収集に

ハマっております|∀・)

なんだろうね〜

中身がわからないものを引く時のワクワク感は

 

試合のたびに2袋買ってるんだけど…

 

今日はキラキラカードが2枚出て

テンションがあがった✨

パッケージもカードのデザインもなかなか良いなぁと。

 

カードの種類は

全部で72枚あるみたいなんだけど

いまのところ被りなし( ̄▽ ̄)

 

明日のスペイン戦はどうかな〜

早起きして応援したいと思います!!

 

青森は雪が積もっているので

早起きついでに雪かきもしなきゃね〜

 

イラっとするくらいアラームかけて

目覚めようと思います。

 

買っても負けても

楽しむ心を忘れずにさ

頑張れニッポン\(^^)/⚽️

 

 

2022.12

なんだかんだで16袋買って、

被りは2枚

(田中碧のキラキラカードと上田綺世カード)

なかなかの勝率ではないでしょうか。

 

前田大然は

ぼのぼのちゃんが「欲しー」言うから

プレゼント🎁

 

コンプリートはやっぱり難しいね!