雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

雪の回廊と雪の睡蓮沼

気づいたら4月も10日…

 

いつぶりだっけ?の休みがついたなら

雨が降ろうが

雪が降ろうが

気にしない。

タイヤ交換もまだしてないし

レッツゴー・山!!

 

ぶーーーん🚗🎶

ケーキ🍰の間をドライブです〜

暖かい日が続いていたので

だいぶ溶けちゃったけど

それなりに残ってて。

 

あ、4月に開通した雪の回廊ですよ!!😋🍰

 

睡蓮沼はまだまだ雪がたくさんあったなぁ。

東屋の屋根が足元にあったもの。

 

天気の具合が微妙だけど、 

これはこれで淡くて良い。

山もグレー色で

木の緑に深みが出てなんか良い。

 

睡蓮沼で風が無かったのは不思議だったなぁ。

いつも風強くて沼リフレクションしないくせに

😗ブーブー

 

天気予報はあてにならないけど

ハズレて晴れるのは最高で。

 

そういえばロープウェイで下の景色を眺めてて

上からみる林間の雰囲気が

(人の頭皮みたいw)って思ってたら

近くにいたおじさんも同じこと言ってて(笑)

それ聞いた奥さん、すん…てしてたけど😂

私はおじさんと握手したかったです🤝

 

山頂に到着し近場をてくてく🐾

いい感じ。

雲のない青空も最高なんだけど

雲があると影ができたり

景色に変化が出て面白いんだよね。

 

あーーーー!!!

自然の癒しはやっぱりすごい!!!

 

\(^^)/