雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

寒い日はラーメン。

用事を済ませてたら14時なんて

微妙な時間にラーメンが食べたくなった

くめあめこ in浅虫。

 

どこを歩いてもお店がしまっている。

 

 

火曜定休 ですか?

 

 

味てんのお母さん元気かなー?て

気になってのぞいてみたけど

こちらも火曜定休。

 

今日は #やっちゃん にしよー。

土曜の夜に来た時は

電気ついてたのに?

誰もいなかった?のに?

火曜日のやっちゃんは頼もしかった✨

 

 

チャーシューメン650エン

 

この絶妙な柔らか〜な麺が

とっても美味しくてするする…🍜

 

するする…🍜✨

 

うめーよ🤤

 

お母さんに全力でご馳走様をし

 

次回はオムライス頼んでみようと誓いました。

 

じつはラーメンしか食べたことがないのです。

 

美味しくて安いので

 

全メニュークリアしてみようかな?