雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

美味しいおせんべいが単品で買える♪南部せんべい専門店【大成堂】

ちょっとご用事がございまして
初入店!

 

青森市浪館にある
南部せんべいの専門店
【大成堂】

f:id:oyasumiameko:20190613152129j:plain
 

入るとおせんべいのイイにおいがします😋
(お店の奥に工場もあるんです~)

おせんべいの専門店ははじめてだ。

f:id:oyasumiameko:20190613152310j:plain 

f:id:oyasumiameko:20190613152156j:plain

おせんべいが単品で1枚から買えたり、
“味まんてん”大成堂せんべい店の

味自慢が20枚セットで1,296円(税込)と

贈答用にも人気の商品のようです☆

 

f:id:oyasumiameko:20190613152240j:plain

店内を物色していると
入ってきたお客さんが
“せんべいのミミ”を大量に購入していたので
私も購入(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20190613201015j:plain

袋にたくさん入って100円だよ♡
ぽりぽり頂こう(*‘ω‘ *)


割れせんべいもあるよ~って
袋につめてくれたのも100円でした。
形は違えど、

味は間違いないやつじゃん!

 

お会計時に
『PayPay』でも支払いできるよと言われた。

 

一瞬頭の中で
手越がテイテイした

 

お・・・まさかPayPay対応とわ!
てか実はPayPayをよく知らぬ私w
現金で~(*´ω`*)

 

お気に入りのおせんべい見つけたら
また買いにこよ。


近くのお店見ながら是非、のぞいてみてね

ネットでも購入できますよ♪

taiseidou.jp

※駐車場はありません

浪館通りはいろんなお店があるから

またいろいろ巡ってみたいです♪