雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

会社の内履きに“モックシューズ”が欲しい‼久しぶりにワークマンへ。

こんばんは☆くめあめこです

 

今日は仕事終わり

ワークマンへ直行!

www.oyasumiameko.com

 

欲しいものがあったのです!

これこれ!

www.instagram.com

 

☆モックシューズ☆

おしゃ可愛い…( *´艸`)

しかも1280円だとか…

 

こんなの見つけたら

ワークマン行ってみるじゃん??

 

 

ないよね!

 

なかったよね!!

 

朝バナナが流行ったらしい時に 

スーパーのバナナがなかったみたいに

 

鯖缶ダイエットだかがTVで放映されたらしいあとに

鯖の水煮缶のみならず鯖味噌缶もなかった

 

あの時みたいに!!

 

ワークマンのモックシューズだけ

ごっそり売り切れてたYO(゜_゜)

 

これはきっと

#ワークマン女子のし・わ・ざ。

 

でも、あったとしても

ワークマンはサイズが大きいから

合うかどうかは微妙なんだけどね。

 

そういえば知らぬ間に青森県内にもできたらしい

ワークマンplus、行ってみようかな。

 

それにしてもこんなにオシャレに

履きこなせる自信はないのですが

冬サンダルって感じで履きやすそうでいいなぁ。

 

www.instagram.com

こちらはテバモックシューズ

 キャンパーさんに人気みたいだね✨

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

newバランスもかわいい。

 

 

コロンビア

ノースフェイス

いろいろなブランドで出してるけど

 

全部カワイイ(*´ω`)

 

会社の内履き、どれにしようかなぁ🎵