雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

熊落とし必須の大盛り焼きそば『後藤食堂』の卵焼きそば大。

最近、お昼はお弁当生活を送っているくめあめこ。

 

でも今日は、おさぼりDAY☆

 

先輩と何食べるー? 

 

 

やきそば。

 

我らの間では

やきそば=勝田平和公園近く『かねひら』

さっそく、お電話します。

長いコールのあといつものおばちゃんが電話に出る。

 

これはもしや・・・

 

📞『あら~。今日は売り切れなのよ~ごめんね~』

 

 

 📞(´;ω;`)ブワッ

 

&しばらくお休みするそうです。

9月28日~10月8日だったかな

 

 

📞(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

気持ちを切り替えます。その間に

先輩のお口がもう焼きそば以外受け付けない状態になってしまったそうなので

 

 

『茶屋町の後藤やきそば』をチョイス。

🏠Google マップ

 

いつもかねひらさんで注文する時、

焼きそばを頼むので何も考えず

やきそばを☎注文。

絶対混んでるから☎して正解。

 

どっち取りに行くジャンケンの結果

先輩( `・∀・´)ノヨロシク♡

 

 

 

 

f:id:oyasumiameko:20180927133943j:plain

頼んだのは『後藤食堂』の卵焼きそば

見た目は広島焼。

渡された瞬間にいつも以上の重みを感じる・・・
おや?  

 

  これ 多いぞw

 

 

フードファイト🔔⦆

 

 

麺は少々角ばった中太麺。

青のりが多めにはいっています。

 そしてどこか懐かしいお味。

焼きそばパンにとても合いそう。

港町Hyuベーカリーさんでコラボってたのがよくわかる!

 

でも・・・なんだ・・・

 

だいぶ食べたんだけど

 

 

f:id:oyasumiameko:20180927141649j:plain

 

減ってなくない?笑

 

 

苦しい時は

必殺技“熊落とし”

 

 やろうか悩んだけど

これ無理だw素直に残りは今日の晩御飯にしようw

その方が美味しく戴ける😋

 

男子なら満足、コスパ良し!なんじゃない?

 

あとから他ブログ見て気づいたけど

小350円、中400円、大500円。

 

ラーメン店でもよくある、メニューの大・中・小。

小と中がある店の大には気をつけろ!です。

先に見てたら中でしたゎ。

 

しかしあれだな、制服余裕をもって9号にすればよかった。

胃袋に余裕があるのに、制服に身体がおさまらないという

不思議現象。

 

涼しくなってきたし、またジョグ再開しようかな。

 

 

後藤さん、

 

ごちそうさまでした!!!