雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ちょっと嬉しい出来事。

ついにハンドメイド

 

ウェルカムドール

“キューピーちゃん”が売れた。

 

一作目は友達の結婚サプライズで

ケーキに乗せるように作成。

 

その時だれかが、

 

それ売れるんじゃね?

 

って言ったので、

 

調子こいで二作目作ったやつです。

 

まさか売れると思っていなかったので

フットサル練習前に

急いで梱包&発送手続き。

f:id:oyasumiameko:20190130232105j:plain

役目・・・果たして来いよ👍

f:id:oyasumiameko:20190130232212j:plain

ビニールにマニキュアで

“HAPPY WEDDING♡”

f:id:oyasumiameko:20190130232249j:plain

無事届きますように

気に入ってもらえますように。

 

・・・送料いくらかかるんだべ(笑)

わたしのメルカリ販売はある意味

奉仕活動に近い。

www.oyasumiameko.com

 

f:id:oyasumiameko:20190130233445j:plain

そして忘れていたころ、

年末に

LINEスタンプ1個売れたらしい(笑)

store.line.me

こちらも稼ごうとは思っていない。

どれくらい売れるもんなのかな~ってね。

作るの面白かったし

機会があったらまた作ってみようかな。

 

今度は・・・そうね

滝めぐりあるあるスタンプとか?(笑)

 

しかしLINEスタンプはよっぽど売れないと

送金申請(売上金請求)すらできないようです。

 

『いつかきっと送金申請を!』

目標に( ´艸`)クスクス。

 

ではでは

おやすみなさ~い✩