雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

『おフランスの~』YENDI -EAU DE TOILETTE-

おこんばんは✩くめあめこです

 

雪かきしすぎて

 

石も磨けず(手ダルダル)

ウクレレもできず(手ダルダル&夜だから弾けない)

 

まぁ2月はこんなもんですよ。

 

で、寒い寒いって言って

-7度とかいったかと思えば

来週は気温8度まで上がるとか?

 

スーパー暖気か!

 

とりあえず市内の皆様、雪庇に注意

頭上注意ですよ!!!!

 

 

さて、先日のマダム会で

断捨離マダムからお香水を頂きました。

 

昔お土産で貰ったけど・・・香水つけないし

でもおフランスのお土産だし

大切な方からもらったから

捨てれないし、でも使わないし

置いとくのもあれだし・・・

 

おフランスのやつだし。

 

と。

 

当然、他の断捨離マダム2名も『いらん』と言う。

 

 

万屋くめあめこ。の出番ですね。

 

困っているのようなので

『香水・・・たぶんつけないけど・・・

お部屋にぷしゅぷしゅして使おっか?』

と、とりあえず回収(笑)

 

しばらく放置していたのですが

断捨離くめあめこもいたんです。

 

メルカリ出してみるがな・・・

 

と初めてその香水をネットで検索。

f:id:oyasumiameko:20190214230636j:plain

 

『YENDI EAU DE TOILETTE』

CAPUCCI PARIS

 

 

それかどうかわからないけど

超希少とか、ヴィンテージ香水とか出てきた(;´・ω・)

 

なんか怖いので

とりあえずお部屋にぷしゅぷしゅせずに

もう少しこの“オードトワレ”について調べてみることにします。

f:id:oyasumiameko:20190214230747j:plain

f:id:oyasumiameko:20190214230806j:plain

うーん。

言われてみるとこのフタのデザインが

素敵に見えてくる(極端)

 

さすがおフランス✨

なんだべな~

 

モノの価値のわからぬ女たち(自分含む)。

 

 

場合によっては返品ですよ。

お母さん、大事に使ってと!(笑)

この件はお父さんには絶対内緒( ´艸`)w

 

情報求む!