雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

スノーボード:【#gogglesoc】ってオシャレなゴーグルカバーみつけたよ☆

先日気づいたんだが

 

スノーボードのゴーグル入れてたケースがない!

 

さては貸したときに…無くしたな…(笑)

 

てか私もいつか

無くしそうな気がしていたから

いいのいいの。

 

ゴーグル購入時についてきたケースは

真っ黒ケースだったけど機能性が良かったから

使っていたけど

そろそろ新調しましょってことで

 

たまたまメルカリでみつけたコレ。

 

購入を決意。

 

#gogglesoc

f:id:oyasumiameko:20190304211049j:plain

とっても おしゃん!

 (´・ω・)✨

 

この商品は

新品・未使用で1200円で出品されていた。

 

 

実はメルカリを始めたとき、

出品はするが

ぜっったいに購入はしない!!

と思っていたのですが

 

メルカリ商法にのせられ

ついつい( ´艸`)w

 

最近メルカリから

お得ポイントプレゼントの

お知らせが届きました。

 

そのポイントが1000ポイントってことで

1001円以上の価格のものであれば購入できると!

(👆必ずお金は使わせるって手よコレ!)

 

出品した商品が何点か売れていたので

その売り上げ金の一部で差額を補うという形で

 

実質200円で購入!

f:id:oyasumiameko:20190304211124j:plain

本日届きました♪

 

写真でみたまま、とても感じがいい!

薄手の生地ではありますが、

そもそも乱暴に扱うことはしないので

表面保護するには十分です!!

f:id:oyasumiameko:20190304211335j:plain

のびる素材なので

だいたいのゴーグルに合うんじゃないかな?

 

f:id:oyasumiameko:20190304211407j:plain

www.instagram.com

カバーつけたまま、頭にあててもいいね!

www.instagram.com

カラー・デザインもたくさん!

 

最近ボード用品店のぞくことないけど

取り扱いあるのかなぁ?

 

Amazonでも購入可能ですよ!

[ゴーグルソック] gogglesoc フォト AURORA ONE

[ゴーグルソック] gogglesoc フォト AURORA ONE

 
[ゴーグルソック] gogglesoc フォト MISTY ONE

[ゴーグルソック] gogglesoc フォト MISTY ONE

 

 友達へのプレゼントにもいいね👍

 

  

今年はあと何回行けるだろう。

www.instagram.com

山いきたーーーーーい!!