雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

友と行って良かった♪秋田県仙北市『友情の滝』

f:id:oyasumiameko:20190919184152j:plain

滝から報告♡

 

行ってきました

秋田県仙北市 友情の滝!

 

ここは道路からでも見えるとの情報が

ありましたので

友達連れてっても大丈夫だなぁと

( ๑´•ω•๑)✦

 

道も迷うことはありませんね!

 

f:id:oyasumiameko:20190919184515j:plain

入り口の手前のスペースにつけて

踏み跡に近い歩道を歩きます!

 

f:id:oyasumiameko:20190919184646j:plain

おっきいね〜

 

でも歩きながら、違和感を覚える。

あれ??

 

もう一本のトモダチ……

 

ドコ行った??(°▽°)

 

そうココは滝が二本並んで落ちている筈の

友情の滝…

 

二本の場合は夫婦だったり

姉妹だったり、友達だったり

いろいろですね(笑)

 

北東北、今年は雨量少ないし

 

木や岩で塞がれて上流の方で

水流が変わったのかも知れない。

 

とりあえず

 

友達喧嘩中でした

| (• ◡•)|╯╰(❍ᴥ❍ʋ) 

ってことにしよか!

 

いや…でも、もしかして

仲良し過ぎて一つになったパターン

かもしれないね♡(´,,•ω•,,`)

f:id:oyasumiameko:20190919185205j:plain

滝の直下まで簡単にいけちゃいます。

※でも水に流されて

何が落ちてくるかわからないから

注意してね

 

f:id:oyasumiameko:20190919185743j:plain

木々に覆われていて曇り空だったけど

滝は白く輝きます✨

 

f:id:oyasumiameko:20190919190208j:plain

友達不在の方の岩も凄かった。

鋭く突出!

 

www.instagram.com

2枚目に動画です🚿✨

 

f:id:oyasumiameko:20190919190525j:plain

最後に仲良し3人組?で

記念撮影(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200209210024j:plain

これからも宜しくねって☆