雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

夕陽と夜景と岩木山!平川市【志賀坊森林公園】からの絶景☆

f:id:oyasumiameko:20200626152841j:plain

いやー

 

駐車場ついてこの景色みたら

ひとりなのに

うわーーー✨って声に出して

感動しちゃうよね!(笑)

 

ヤッホー

Mt.Iwaki\( ˆoˆ )/✨

 

青森県弘前市にある独立峰

岩木山⛰

青森県内の山では最高峰🚩

 

どこから見てるの?って?

 

[http://:title]

平川市にある【志賀坊森林公園】駐車場からの

眺めになります🤗

 

ここは平川のアイドル❤️(?)

平カワ子さんのインスタ情報で知りました✨

www.instagram.com

ついでに最近の推し動画も貼っておきますw

www.instagram.com

 

車で行ってちょちょっと歩くだけで

この景色が見れると分かったので

お弁当積んで早速来ちゃいました🚗🎶

 

登ってくる道は軽自動車だと

ヴーーーーーン🐢...

って感じの坂でしたが、

頑張るのは車だからね😜

f:id:oyasumiameko:20200626154358j:plain

駐車場には東屋、トイレもあり最高だ!

 

f:id:oyasumiameko:20200626160831j:plain

小鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

f:id:oyasumiameko:20200626161125j:plain

ここにマット広げてお弁当にしようかと

思ったけど、いろいろ考えるところがあって

東屋へ(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200626161239j:plain

ねぇ、住んでる?

住んでるの?

家なの?

ってくらいのんびり過ごさせてもらいました🎶

 

f:id:oyasumiameko:20200626161343j:plain

f:id:oyasumiameko:20200626161414j:plain

筋子おにぎり越しの岩木山😋

 

お弁当食べて

持ってきた本で読書time。

f:id:oyasumiameko:20200626161457j:plain

面白い内容だったので

スラスラ読んじゃった!

 

生きた方いろいろ

考え方いろいろ。

 

家は小さくていいけど

土地がそこそこあって

畑やったり、石ころ撒ける庭が欲しい🎶

っていうマイドリームの妄想世界を広げてくれる

素敵な本でした!

 

 

f:id:oyasumiameko:20200626161934j:plain

家なぁ

このくらいの大きさでいいかもなぁ(´・‿・`)

 

f:id:oyasumiameko:20200626162800j:plain

2時間いた。

 

暗くなると1人だと怖いし🎀

夕陽と夜景はまた今度にしよ〜と。

f:id:oyasumiameko:20200626163127j:plain

機会があったらこの辺も歩いてみよ〜

 

帰りに甘いものでも…と

チェックしていたお店は

火曜定休でした(´・‿・`)

goo.gl

ま、いつものことさ。

また来るねっ!