雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

岩木山を望むキャンプ場・平川市の【自然の森】に行ってみたよ!

f:id:oyasumiameko:20200625203407j:plain

これが大石さま…だ

 

使徒。

f:id:oyasumiameko:20200625204341j:plain

こういう感じに見えたんだけど

特別エヴァファンとか

そういう訳でない、くめあめこです。

 

思っていたより小さかったっていう。

でも大石さまだもんね、

大岩さまじゃないしね。

 

ぶつぶつ…( ´・‿・`)

 

f:id:oyasumiameko:20200625210025j:plain

という訳で私は平川市にいた。

(6月23日のことである。)

 

近頃、キャンプがしたくてたまらないけど

道具を揃えてないので

とりあえずキャンプ場がどんなところか

興味いっぱいなのです!

 

自然の森、寄ってみました!

 

f:id:oyasumiameko:20200625210242j:plain

山神社、、大池、、大石さま。

 

気になった。

 

結構、山だからとりあえず神社まで行って

この地図と実際の距離感をはかることにしました。

f:id:oyasumiameko:20200625210855j:plain

えー(꒪ω꒪υ)イノシシでるの⁉️

 

f:id:oyasumiameko:20200625211009j:plain

熊もでそうじゃん(꒪ω꒪υ))))

 

神社はなんとなく撮らないタイプなので

写真はありませんが

狛馬、狛犬がいました。

参拝して、、、

 

大石さままであと倍の倍歩けば

いい感じなので登ってみることにしました。

 

f:id:oyasumiameko:20200625211112j:plain

結構推してる感が気になる素💚

 

f:id:oyasumiameko:20200625212823j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625211225j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625211246j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625211309j:plain

キツッ…

 

キツッッ_:(´`」 ∠):

 

で、チラッて石が見えて

f:id:oyasumiameko:20200625211518j:plain

大石さまに到着した訳です。

この場所にどーんとあった石ならば

確かに神石な気がする!

 

熊に会わず

イノシシに会わず

ここにこれたことを感謝し🤲

 

途中にある湧水の地を通り

きた道とは反対を通って戻りました。

同じ道を戻っても違う発見がある時もあるけど

今回は反対を通って良かった。

 

行きでは草に覆われて見えなかった

大池が綺麗に見えたのです。

f:id:oyasumiameko:20200625212215j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625212246j:plain

睡蓮。だよね(゚∀゚)?←

f:id:oyasumiameko:20200625212937j:plain

そしてキャンプ場へ!

f:id:oyasumiameko:20200625213006j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625213034j:plain

無料のキャンプ場らしいです👍

(※利用する場合は連絡の上、

 ルールを守って利用しましょう)

f:id:oyasumiameko:20200625213221j:plain

f:id:oyasumiameko:20200625213237j:plain

巨木はやっぱりすごいんだぁ。

 

f:id:oyasumiameko:20200625213326j:plain

ここから見る岩木山もいいね😊

 

もう1箇所、今年絶対行こうと思ってたあの場所へ!

 

つづく👉