雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

#あおもりテイクアウトで気になってた浜館【T's KITCHEN】へ

f:id:oyasumiameko:20200703131301j:plain

f:id:oyasumiameko:20200703131446j:plain

7月2日(木)

我、参上!(笑)

 

車が停まってなくて

一瞬、「あ、ていきゅうび…」(´・ω・`) 

と思ったらやってたー✨(笑)

 

お初のT's  KITCHENのテイクアウト飯です🎶

 

インスタで度々見かけて

一度食べてみたかったのです。

f:id:oyasumiameko:20200703132109j:plain

曜日で変わるバランスボウル

木曜のハニーマスタードチキン♥︎︎

見るからに美味しそうでしょ🤤

ごはんも入ってるよ!

 

f:id:oyasumiameko:20200703132418j:plain

日替わり弁当はおかずのみ。

彩が✨味もしっかり目で美味しい

 

栄養士さんが考えた

バランスの良いメニューということで

野菜、お肉、魚いろいろ入ってました🎶

 

自分のお弁当レシピの参考に…✍️

 

f:id:oyasumiameko:20200703133948j:plain

こういうお店だとヘルシーなんだべが♡って

安心してスウィーツも買っちゃう!

 

f:id:oyasumiameko:20200703134133j:plain

f:id:oyasumiameko:20200703134151j:plain

現在はテイクアウトのみとなっております。

 

最新情報はSNSなどをチェックしてネ!