雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【青森の海】夏泊半島の海が好きすぎる!

f:id:oyasumiameko:20200730195447j:plain

また来ちゃった😆

 

夏泊半島!

2020.7.29

 

夏泊のどの辺?て、内緒🤫

 

バレバレだと思うけど内緒🤫

 

大好きな海です。

 

今度デイソロキャンプってテイで

ここの海で

ひとり焼肉でもしようかと企んでおります(笑)

あ、トイレがないか🤔

 

ここの海に来る前、

久しぶりに滝に行ってきました。

ていうか今回はここの滝行くために

平内に来たんだよね。

 

滝見て

鯵ヶ沢の海

ネオワイズ彗星

 

といういつも通りの思いつきで

行動しましたが

久しぶりの滝…大満足すぎて

もう星いいや(笑)ってなりました。

 

滝の威力!満足感が半端ない!

 

www.oyasumiameko.com

いろいろ感じるものがあり

記事修正致しました!

滝はやっぱり最高だ🤣✨

 

平内最高!!

そしてまた近くの海にやってきた訳です🎶

f:id:oyasumiameko:20200730200436j:plain

www.instagram.com

シマシマ模様の石や貝のカケラ、

シーグラスがあって

さらにこの景色。

何時間でもいられる。

 

先日色白綺麗なお姉さんから

「とりあえず日焼け止め🤣❗️」

って言われてたから

思い出して塗って出かけたけど

足塗るの忘れてて

ビーサン焼けしちゃった

夏休みの少年くめあめこです( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:oyasumiameko:20200730200633j:plain

やっぱり海はビーサンですね!

 

f:id:oyasumiameko:20200730201129j:plain

キラキラ〜

 

f:id:oyasumiameko:20200730201208j:plain

石ころは今回も拾わず写真だけ。

ただ手に持って並べてるだけなのに

ものすごい芸術を見ている気になる。。

 

シーグラスはやっぱり

拾ってしまった😜

ズボンのポケットが下がる下がる

f:id:oyasumiameko:20200730201411j:plain

※洗浄完了!

 

平内のシーグラスはしっかり削れてて

丸みがあって、大きい。

f:id:oyasumiameko:20200730202319j:plain

そろそろシーグラスランプつーくろ。

 

あと平内でよく見かける石だけど

どこか風景石っぽい石。

 

風景に見えませんか?

f:id:oyasumiameko:20200730202423j:plain

シーグラス拾ってるワタシ🤣とか?

 

f:id:oyasumiameko:20200730202555j:plain

目の前の風景と石の模様がリンクしたよ!

 

f:id:oyasumiameko:20200730202655j:plain

車の窓に反射する海も

綺麗だなぁ。

 

f:id:oyasumiameko:20200730202747j:plain

今日もお疲れ、ハスラーちゃん!