雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

早朝ランニング☆

f:id:oyasumiameko:20200731213855j:plain

珍しく目覚まし無しで目が覚めて

気分もノッたので

朝ラン行ってきました!

 

最近は空いた時間にセントラルパークとか

運動公園とか走ってましたが

久しぶりに海沿いジョグー🎶

 

今朝は天気も曇りで涼しかったなぁ〜

 

海も穏やか✨

 

f:id:oyasumiameko:20200731214206j:plain

 

f:id:oyasumiameko:20200731214311j:plain

軽く1時間走って合浦公園に

やってきました。

ブイが浮かんでて、あ、そうか

夏休みで海解放してるのか。

 

今年は花火もねぶたもないし

7月が今日で終わるのも忘れてたよ。

 

f:id:oyasumiameko:20200731214515j:plain

f:id:oyasumiameko:20200731214552j:plain

えっと…(゚∀゚)←

 

合浦公園はいろんな石碑があるよね〜

 

f:id:oyasumiameko:20200731214722j:plain

いつも通りカモ🦆とか撮って。

 

f:id:oyasumiameko:20200731214813j:plain

最後にクジャク見て。

 

やっぱり楽しい合浦公園でした(笑)