雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

コロナに負けず、熱中症にも負けず。体力つけなきゃね!

ってことで

朝ジョグ(お盆休み中のお話です)

 

f:id:oyasumiameko:20200818204720j:plain

久しぶりのコースを走りました。

朝の海はどこ行っても釣り人さんがいる。

 

f:id:oyasumiameko:20200818204936j:plain

 今年はねぶたも花火もなかったので

アスパム近くまで走って

夏の思い出に浸りました。

 

f:id:oyasumiameko:20200818205035j:plain

タッタッタッタッ…🏃‍♀️ ふう(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200818205222j:plain

f:id:oyasumiameko:20200818205325j:plain

青森港国際クルーズターミナル!

建物が完成してから初めて来ました!

 

ジョギングの際はスマホを

携帯ケースに入れて走ってますが

写真を撮るときはケースから外します📸

 

 

 

ウッカリ手が滑り

 

 

 

飛んだiPhone。

 

 

 

 

私のiPhoneは元気すぎて時々、飛ぶ。

 

 

 

保護シートのお陰で画面は割れなかったケド

まぁまぁ傷ついた🤣心の傷のがデカいかも…🤣

 

気を取り直して 

f:id:oyasumiameko:20200818205809j:plain

この日のゴールに到着🚩

ベイプロムナードにある西灯台。

 

f:id:oyasumiameko:20200818205954j:plain

青森ってこんなにBAY感あったべね😜

 

f:id:oyasumiameko:20200818210026j:plain

船に乗ってるような気分になれるよ。

 

f:id:oyasumiameko:20200818210057j:plain

 

だいぶ走ったので口渇がすごい…

世の中、熱中症注意!とか言ってるのに

水も持たずに走ってたよ

 

このあと自動販売機を必死で探した。

 

家のある方を見つめながら

うっすらタクシーで帰宅する自分を想像し

ニヤってして、

また走って帰りました。

 

無理は禁物ですが

体力作りしっかりして

いろんなことに負けないように

ガンバロ!