雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

テイクアウトもやってるよ!青森市【スパイス食堂】チキンカリー☆

問屋町のヤマダ電機の向かいに

にいつのまにかオープンしていた

スパイス食堂

問屋町カリー。

f:id:oyasumiameko:20200824210238j:plain

のカリーをテイクアウトできるようなので

試しにテイクアウトしてみました😋

 

f:id:oyasumiameko:20200824210117j:plain

テイクアウトのメニューは3つ!

電話してから行ったら

10分後には準備できてました!

お待たせしないの偉い!!

 

 

f:id:oyasumiameko:20200824210314j:plain

ということで

お持ち帰りしたチキンカリー☆

 

カリーはトロトロ!

スパイスが効いてて美味しいです😋

 

ライスは

バスマティライス

f:id:oyasumiameko:20200824211317j:plain

インディカ米の高級米なんだって!

混ぜていただくと

カリーとの相性の良さに納得。

 

普段食べ慣れないお米だったけど

海外にでも行って食した様な気分で

美味しくいただきました✨

 

今度はお店で食べてみようかなぁ😃