雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ペンギンもいるよ☆弥生いこいの広場に行ってきた

鶴田から弘前へ。

 

車内アナウンス

「さ!つぎは

動物いるとこに行くよー!」

 

👧✨「うさぎいるー?」

 

うさぎ🐰がいないと子供たちの

興味が薄れてしまいそうな空気になったので

「たぶんいるんじゃないかなぁ?😃」と

適当な返しをしていたのですが

 

道路の入り口看板に

ウサギのイラストが描かれていたので

これでいなかったら誇大広告よね!(笑)と

 

安心してレッツゴー🚗🎶

 

岩木山の麓、

いや一合目くらいになるのか?

 

[http://:title]

弥生いこいの広場にやってきました!

オートキャンプ場もあります。

今日は動物広場へ🐰

f:id:oyasumiameko:20200823110456j:plain

お盆最終日でしたが混んでました😃

暑いし子供たちに無理をさせない程度に

まわりましょう!

 

すべての動物は撮っていませんが

プレーリードッグ

f:id:oyasumiameko:20200823111647j:plain

フクロウ🦉

f:id:oyasumiameko:20200823111040j:plain

www.instagram.com

 

イノシシ🐗

f:id:oyasumiameko:20200823111146j:plain


アライグマ🦝

f:id:oyasumiameko:20200823111217j:plain

f:id:oyasumiameko:20200823111313j:plain

あまりの暑さに皆グデッてる(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200823111512j:plain

お休み中のキツネもかわいい🦊

 

f:id:oyasumiameko:20200823111750j:plain

熊🐻

考えてみたら熊が1番元気だったかも…

今年もあちこち出没しているので

ホント熊には注意ですね…

 

f:id:oyasumiameko:20200823111836j:plain

ペンギンもいました!

山にペンギン!🐧

意外と暑さに強いのかな?

 

触れ合うコーナーはお休み中でしたが

ポニーもいたよ✨

f:id:oyasumiameko:20200823111925j:plain

 

暑さに負けず頑張って歩いたよね〜💮

f:id:oyasumiameko:20200823112028j:plain

 大人も負けずに頑張らなきゃなー!