雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

八甲田山頂は雲の上。

f:id:oyasumiameko:20210202215338j:plain

こんばんは☆くめあめこです

 

1月25日 天気晴れ☀️

 

久しぶりに冬の八甲田に行ってきました!

www.oyasumiameko.com

あれ?2年ぶり??

 

雨女時代(?)はスノボ行くと

山頂で雷鳴ってリフト止まるレベルだったのに

八甲田には愛されているみたいで

 

今回も

お天気晴れ🤤❤️

 

しかもこの日は大変レア日だったらしく

雲海まで見れちゃった🙄

 

この日でお天気パワー使っちゃったみたいで

その後のお休みは寒波続き…。

これでもう今年の晴れ

全部使っちゃったとかないよね?

 

f:id:oyasumiameko:20210202215802j:plain

ソレル・カリブーも履きまくっているから

だいぶ足に馴染んできました。

片足約901g、ジャンプはキツいな〜

 

これにスノーシューつけたら

片足約2kgなんですね。

今知りました。

 

どおりでなんか最近ラッセルした後

ウエスト周りが違う✨笑

 

自然を巡って楽しくシェイプアップ↑↑💃

 

今回は写真を撮り過ぎましたので

小分けにUPしていこうと思いまーす♪

 

おまけ。

f:id:oyasumiameko:20210202221224j:plain

うまく撮れたかしら?って

戻ってきてる時に

シャッター音がしてたらしいです。