雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森市でウォルト(Wolt)試してみたよ!

最近通りでよく見かける

水色シャツ着た配達員さん。

デリバリーサービス

ウォルト(Wolt)

試してみました!

 

青森では今年の4月から利用できるように

なったみたいですね(^^)

まだまだ配達エリアは狭く、

限定されているみたいだけど。

 

お試しランチで

NY屋台メシ‼︎チキンオーバーライスに!

お店の情報が少ないけど、A-factoryに

入っているみたいだね⁇

wolt.com

 

今回はスマホから注文し、クレカ払いにしました。

 

注文完了後、約40分でお届けということで

画面に配達員の位置が表示されます。

 

お届けまであと1分…というところで

水色カラーのウォルトさん、見えました😃

 

 

三三🚴‍♂️💨シュンッ三三

 

お(笑)通り過ぎたぞ(笑)

 

 

戻ってきて…

 

そしてまた目の前を

 

 

三三🚴‍♂️💨シュンッ三三

 

通り過ぎたぞ(笑)

 

初めてなので面白い(←ひどい)けど

可哀想なので声をかけました。

ココでーす、コッココッコーー

🏠\(^^)/

 

f:id:oyasumiameko:20210614204651j:plain

ということで、

お初のウォルト(Wolt)で

チキンオーバーライス!

スパイシーな感じで美味しかったです😋

 

配達員さんは暑い中お疲れ様でした。

これからもっと暑くなるし

熱中症、事故にも気をつけて

これからも頑張ってくださいね🚴‍♂️