雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ネイホウモウマンタイ…【LINE漫画・人生崩壊】

manga.line.me

LINE漫画

『人生崩壊』が面白い

と読んでいたら完結してしまった😭

作品情報はLINE漫画で☝️

書籍化しないかな

ドラマ化しないかな

 

作品にはイジメ、暴力たくさん出てきます。

現実ではこうはいかないだろうし

イジメを受けた経験のある人は

読みたくもない漫画かも知らないけど

考えさせられる漫画でした。

 

ネイホウ(人生崩壊)

モウマンタイ(もう一回読もう)

この人何言ってるんだろうと

さっぱりかと思いますが

読めばわかります。

※ネイホウ、モウマンタイは

広東語で全く違う意味の言葉です

 

こんな適当な作品紹介ですが

気になる人だけ

読んでもらえればそれでOKです😙

 

漫画作家のT.junさんのほかの作品も

全て見ておりますが、新鮮で面白いです。

 

外見至上主義は書籍化されているんですね!

てことは、人生崩壊もあり得るかも⁉️❤️

今後が楽しみです!

 

あ、じゅじゅちゅ…

呪術廻戦も面白かったです

※こちらはAmazon prime  videoで。

 

しっかりお家時間過ごしてます🏠

 

明日にはお天気も落ち着くといいなぁ🌪