雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

バレンタイン♡

生協で

レジ横のチョコレートを

眺めていて思い出した!

 

あ、んだ

バレンタイン忘れてた。

 

f:id:oyasumiameko:20220213124241j:plain

ということで、じゃーん😆

父にあげるバレンタインセット♡

 

昔、姉が高級チョコレート

(※一般的なバレンタインチョコ)をあげたら

なぜか父に怒られたんだよね。

父的には『安いチョコで構わないよ』

なんだけど、うまく言葉にできないのね。

娘的には

せっかくのプレゼントなのに❗️(怒&悲)

ってなるじゃん。

 

私は考えました。

母はいつも何あげてるっけ?と。

 

相手が喜ぶことをちゃんと知ってるんだよね。

 

私も見習いつつ

でもそこに少し特別感も出したいじゃん❣️

 

ということでこんな感じになってますw

f:id:oyasumiameko:20220213124241j:plain

父が好きなチョコと

少し健康を考えたつまみと

おまけのふりかけw

ゆかり、かおり、あかりは

最近見かけるようになったけど

 

「かつお」は初めて見ました😆

 

ちなみにネットで調べると

 

「ひろし」発見!

しかもうめこがくめこに見えた🤣w

 

来年は父ひろしに

ひろしをプレゼントしよう!

いや、ひろしは誕生日でもいいか🤔

f:id:oyasumiameko:20220213130326j:plain

100均で買った袋には

ガンバレって書いてるみたいw

ハートのチャームで

バレンタインらしく、で許してネっ❤️