雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

馬場くんチの卵チャーハンがうまい

お久しぶりのくめあめこです。

ブログ投稿、サボりまくったから

もういっそのこと3月は冬眠♡って

ことにしようかと思いましたが

 

卵チャーハンが美味かったので

ご報告致します。

 

最近はでかける時間もないので

夜は静かにTVかYouTube観てます。

 

そう、いざYouTubeを観よう!と

つけてみたものの何を見ればいいか分からず

なんとなく馬場くんがやってる

馬場ごはんを観ました。

 

そこで観た 卵チャーハンが忘れられず


www.youtube.com

本日作ってみたよ。

 

ウマイよ

馬場くん!/(^o^)\

 

f:id:oyasumiameko:20220326195442j:plain

この形を作るためだけにお茶碗使って

そのためだけに洗わなくちゃいけないのか

と思いながらも

やっぱりチャーハンは

この方が美味そうに見えるしと

ぶつぶつ言ってる危ない女くめあめこです。

 

f:id:oyasumiameko:20220326200307j:plain

馬場くんの卵チャーハンのポイント

目玉焼きの白身部分を少し残して

 

f:id:oyasumiameko:20220326200515j:plain

黄身の部分もしっかり味わい

食感も楽しむという…

f:id:oyasumiameko:20220326200631j:plain

この辺だよ、この辺🤤

ちょっと焦げめのついた白身部分がポイント🤤✨

 

f:id:oyasumiameko:20220326200738j:plain

YouTube観てる時点で

絶対うまいやーつ😆って

思うじゃん!ねっ

 

f:id:oyasumiameko:20220326200820j:plain

パラパラに炒めて

塩胡椒でシンプルに味付け…

 

f:id:oyasumiameko:20220326201022j:plain

いただきまーすで

スプーン投入したら崩れちゃったけど

“映え”のために茶碗を洗うの私❣️

 

f:id:oyasumiameko:20220326201152j:plain

美味しすぎて

味変する前に食べ終わりそうになって

危なって

オススメしてた醤油で味変して

最高に美味しかったです😋

 

いやー

目玉焼き感のある

卵チャーハンって美味しい。

 

ということで

馬場ごはんをしっかりチャンネル登録!

 

馬場くんの作ったご飯

食べてみたいな〜。