雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

時間を忘れて。

f:id:oyasumiameko:20220411204850j:plain

テントからのぞく景色が最高。

 

🌲🌲🌲

 

先日のソロキャンプの続きです。

f:id:oyasumiameko:20220411205150j:plain

ある程度セッティングを終え

コットの上にゴロリ➰🙃

 

…快適居住空間!!

 

本来、ワンポールテントということで

支柱のポール一本でテント設営ができて

とっても簡単なんだけど

真ん中にある棒がやっぱり邪魔😆

ということで便利グッズで二股化しました!

 

こんなに快適なの⁉️

絶対やるべき❗️ってみんなの声を

素直に聞いて良かった😆❤️

 

アルファtcにもソロティピーにも使えるよ!

 

f:id:oyasumiameko:20220411210315j:plain

ゴロリとしたもののお昼も食べずに

夕方になっていたのでとりあえず

夕方のおやつ(笑)☕️

ファミマの抹茶もちチョコ?

 

薪をテーブル代わりにするのが

自分の中で流行ってる。

(それがカッコいいと思ってる)

最近のキャンプのお手本は

やっぱりヒロシだけど

ヒロシが朝ごはんの時に使っているミニ焚き火台?

が気になって似たようなものを購入してみました。

 

f:id:oyasumiameko:20220413210334j:plain

バーナー料理でもいいんだけど

やっぱりちょっと焚火したいんだよね。

 

思った通りいい感じで

ミニ鉄板でお肉焼いたり

f:id:oyasumiameko:20220413211100j:plain

お湯を沸かしたり

一口コンロとして大活躍でした!

ピコグリルよりも小さくて

火があちこち広がりにくくて

火力も充分!!チタン製品てのもいいよね✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

www.instagram.com

炎の灯りも反射も…綺麗で

焚き火も料理も楽しめました😌

 

源たれにつけた鶏むね肉も

柔らかくて旨うまでした🎶

f:id:oyasumiameko:20220413211612j:plain

f:id:oyasumiameko:20220413211735j:plain

ビール1缶だけ飲んで

 

本当に久しぶりに時間を忘れて

 

ただただ目の前の火を見つめてました。