雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

蟹田の海をぶらり。

4月のことですが

お天気が良かったので

蟹田の海までドライブ〜🚗🏝

 

キャンプ場もどんな感じかなぁ?ってね

ふむ、、、

控えめに言って最高!ってやつですね

 

風がなくて、天気の良い日に

キャンプの準備してまた来よう🎶

 

蟹田は風の町ですから

のんで のんで のんで

男は風になる、そうです

※お気に入りの場所で見つけたやーつ

 

ものすごい広い場所に

テーブルとイス(笑)

 

真夏なら飛び込んじゃう🧜‍♀️

 

かもしか、、脇野沢まで行くやつか💡

 

奥の方では…漁船かな?

進水式でもやってるような感じで

たくさん人がいました。

 

周辺をいろいろ歩いて楽しかった。

 

まだまだ知らない場所がある。

青森は狭いようでとても広いのだ。