雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ショーシャンクの空に

この映画を観終わった後は

 

なぜか明日が楽しみでならない

 

 

何度観ても素晴らしい

 

 

明日寝る前に

 

もう一度観ても飽きないかも

 

 

もう何回観たっけな?

 

大きい画面で見たいから

 

DVD買おうかな

 

 

間違いなく今まで私が観た映画の中で

一番の名作!

 

観たことないよって人は

今すぐ観てー!!!!

Amazonプライムの無料配信が

そろそろ終わるみたい

 

ティムロビンスの映画は

これが初めてだったなぁ。

モーガンのは結構観たけど。

 

いやー、眠れない

ジーンときてワクワクしちゃってる

 

 

最後に映る

 

なんか七里長浜っぽいんだよね〜

 

 

さて、明日も仕事なので

 

夢でもう一度観ることにして

 

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…