雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ネットで頼むと違う商品が届くこともあるんだね!

友達の引っ越し祝いを

ネットで注文したら

箱開けてビックリ‼️ 

 

色がちがーう‼️

 

グリーン頼んだのに

 

グリーンとベージュのツートンとか

 

ふざけないでください😇

 

そういえば口コミで…

 

「違う色が届きました」

 

「グリーンを頼んだのですが

 ブルーが届きました。

 私の色の認識がおかしいのでしょうか?」

 

「違う色が届いたので返品&交換手続きを

 したところまた違う色が届きました」

 

「違う色が届きましたが

 思っていたより届いたブルーが

 可愛かったのでそのまま使ってます」

 

とか、書いてたな(笑)

 

いや、ホント

こんだけ書かれるくらいやっといて

メンタル強めのお店ですね

 

ふざけないでください😇

 

友達からたま〜に注文したのと違うの

届いたことあるって話を聞いたことが

ありましたが、本当にあるんだね。

 

さて、仏のくめあめこ、考えました。

 

交換手続きをした場合、

プレゼントするまでに間に合うだろうか?

「違う色が届いたので返品&交換手続きを

 したところまた違う色が届きました」

このパターンきたら流石にイラってするしな😇

 

友達にあげたいと心に決めた色があるのだよ。

イメージができてしまってるんだよ。

届いたやつイメージに合わないんだよ。

 

一応同ショップで

頼んだ商品がまだあるか確認すると

在庫ナシになってるやん

 

もしかして

あ、やべ。在庫ねっす、って

ツートンの下の色同じだからって

「違う色が届きましたが

 思っていたより届いたブルーが

 可愛かったのでそのまま使ってます」

このパターン狙って

送りつけました😇?

 

は、イケナイ

仏の心を忘れずに😇

 

やっぱり信用ない店はナシ!

 

別のお店で在庫を発見したので

(口コミも良し!)

そちらで注文して

 

はじめての返品手続き。

 

でもまぁ良い経験になったかな。

 

珍しく口コミも書きました

 

当然☆ひとつです(笑)

 

プレゼント渡すの楽しみだなぁ😌🎶

 

 

あ!そういえば

キャンプステッカーのデザインが決まり

注文して、、、届きました🎶

 

ありがたいことに皆様からご意見を頂戴し

いろいろ考えて、、こんな感じに。

テントの色のベージュ!

そして滝愛を忘れずにTAKIキャップ!

nonちゃんステッカーと自分のを並べて

ニマニマ☺️💕

 

マイブランド✨

完全オリジナルってやっぱイイネ🎶