雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

気づいたら素麺ストックが3袋。

今シーズンはじめての素麺を食べて

 

「やっぱ素麺て美味しいね」って話してから

 

素麺のことばかり考えている

 

くめあめこです。

 

先日仕事帰りにスーパーで

 

おうちに素麺あったっけ…🤔

 

あと3束くらいだったような…🤔

 

いや、これから暑くなりそうだし

 

多めにあってもいいか🤭

 

って思う時ってだいたい

 

家にあるよね!

 

3袋もあったよ!

 

たぶん以前に同じこと思って買ったんだろね🤗

 

 

ということで

 

今夏に食べたい素麺レシピを

 

マイチョイスで載っけます🎶

 

基本冷蔵庫にありそうな材料で

 

簡単に作れるレシピが好きです(笑)

 

 

😋キムチそうめん

これが食べたくて早速キムチ買ったのに

きゅうりと一緒に食べたら止まらなくなって

素麺茹でる前に無くなりました😂笑

次こそは!!

 

😋ごま油香る梅豚そうめん。

oceans-nadia.com

 

 

😋トマトツナそうめん

cookpad.com

シソ、トマト、ツナは間違いないよね〜

 

😋無限冷やしそうめん

これは絶対作ろう。

 

😋つけ汁系レシピ

cookpad.com

鶏肉と素麺って組み合わせたことないかも。

 

😋なすそうめん

www.kurashiru.com

明日早速ナス買いまーす

 

納豆系レシピも食べたいな〜

 

今年もいろんなレシピで

 

素麺を美味しく食べたいです🎶