雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

酸ヶ湯で星空camp☆

少し前のことですが

キャンプがしたい‼︎という友達を連れて

レッツゴー

酸ヶ湯キャンプ場🌟

 

ずっと来たかったんだぁ🎶

 

心配してた天気も好転し

星、見えちゃうんじゃないのぉぉ??

 

週末連休だし

登山キャンプの方が多いですね✨

カラフルテント、、

夜とっても綺麗なんだよね〰✨

 

今回自分のテントはこんな感じで

 

友達の方はこんな感じ。

ソログルキャン風にしたよ!

 

お風呂は酸ヶ湯温泉に入って

(キャンプ場利用者は割引があるよ🎶)

 

カンパーイ🍻

お肉焼いたり♡🤤

あゆは串焼きにしたかったけど

うまく出来ないので網焼きにしたら

焦げちゃった😆

 

でも美味し〜楽し〜

 

夜はビックリするほどの

満天の星🌟🌟🌟に感動した友達が

たたき起こしてくれて感謝⛺️💤笑

 

写真を撮っていない分、

ゆっくり眺めることができました。

 

朝はタコのアヒージョの残りで炊いたご飯に

目玉焼きをトッピング!

(これがかなり美味かった🤤)

 

ジョウガクラ行って〰

岩木山もくっきり見えた

 

 

 

 

 

裸足で滝つぼへ…イン❣️

 

今年何回目だろ?の御鈴大滝(笑)

裸足…は石がゴロゴロしてて

イデデデデ…🤣🦶⚡️

 

久しぶりの石神神社にも寄って⛩

 

海行って

 

夏休み〜な連休でした🏝