雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

スッ… パッ!人感センサー付きLED電球いいね

お仕事の日はピッカピカ☀️

 

お休みは地吹雪体験ツアー(吹雪)❄️

 

雪はあともう少しの辛抱…であれ🙏

 

どうも雪ん子くめあめこです。

 

 

こんなお天気だから

 

お出かけしよ🎶なんて思えず

 

お家でぬくぬくゴロゴロ過ごしております🐻

 

 

 

ついでにお家の快適化をはかろうと

 

お家のある場所に

 

人感センサー付きライトを取り入れてみました。

 

あ、ライトというか電球の交換ですね💡

 

1000円くらいでした。

 

 

今回私が取り付けた場所は

 

脱衣スペース💡

スッ…🚶‍♀️

 

パッ💡「おぉ!」

 

 

スッ…🚶‍♀️

 

パッ💡「おぉぉぉ!」

 

これが実家なら怒られるよ(笑)

 

 

玄関の照明が電球のタイプなら

 

迷わず変えてる。

 

トイレは…と考えたけど

 

90秒オーバーの時に

 

非常に無防備な状態で

 

フッ…て消えて

 

暗闇に取り残され

 

センサーに手を振るあの感じが嫌なので

 

とりあえず脱衣スペースだけにしておきます。

 

 

 

なかなかいいよ🎶

 

 

スイッチを押そうとする手が

 

慣れるまでうろつきそうだけど。