雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

強滝と滝の平の不動滝

ゴールデンウイーク

滝巡りの続きでーす😆笑

www.oyasumiameko.com

もう忘れてしまったっつーの!って方は

こちらの記事を読んだら

ほんのちょっと思い出すかも😌✨

忘れ気味の私もちょっと思い出すかも😌✨

 

 

🕊️ 🕊️ 🕊️

2023.5.4(木)

とても天気が良かったんです☀️

強滝…強滝…ん?

なにこの矢印看板(笑)

私は完全なる調査不足でしたが、

強滝は渓流(渓流瀑でもないのか?)だったようで

撮ったのはこの一枚だけ😆笑

遊歩道もサラッと歩いたけど

2人の思いはやはり一緒で

「次の滝に行きましょっか(笑)」

 

🚗🎶

 

到着です🚗

 

鳥居をくぐり不動尊に手を合わせ

覗き込みます😃どれどれ

おぉ〜大きい滝では無いけど結構水量がある✨

 

ゆかりんさん落口を撮影中(笑)

 

ひょいひょいっと沢を渡って

岩場をひょいひょい移動したら

目の前に滝☺️

 

なんかじゃわめぐ(笑)

お先に滝前を堪能させてもらっちゃいました🙇‍♀️

www.instagram.com

滝上の木もすごい角度で生えてて迫力満点!

 

滝の横からも覗き込みます(笑)

日差しが差し込んで綺麗だぁ✨

結構勢いがあるのに下流の方は穏やか〜🌿

 

水の躍動感をしっかり堪能。

近づける滝だったので大満足な私たち(笑)

 

車に戻り

たんぽぽの撮影をし始めたら止まらなくなったよね

そういえばマクロレンズ持ってたな🤔

ってことでスマホにつけて撮影🔍

風が強くて何度もブレましたが

面白いものが撮れた様な☺️

 

スマホだとお手軽だし

広角とマクロ撮影、どちらも面白いよ✌️

 

 

👧「たんぽぽの綿毛…どこにでも生えてるやん」

 

…。

 

さ、お次の“塩系”の滝に向かいましょう。