雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

日記みたいなブログのGoogleアドセンス収益は?

こんばんは☆くめあめこです

 

先日お友達の家でYouTubeを観ながら

いまさらだけどヒカキンてすごいね〜

ってなりました。

いつか観ようと思っていたらしい2時間動画

長くね?(笑)って思ったけど

なんだかんだで楽しく観ちゃったもんなー…🧐


www.youtube.com

(実は私ヒカキンのYouTube観たの初めて😋)

 

なんかホント世の中いろんな人がいて

いろんな生活してるんだな〜って。

同じ生活をしたいとは思わないけど

心と時間にゆとりは欲しいなぁって思うよね。

 

 

このYouTubeを見て思い出したのが

ブログを始めた時に導入していた

Googleアドセンス(笑)

いろんなブログがあるけど

私のような日記みたいなブログで

ぬるーーーく記事を書き続けた場合

どのくらいの収益になるのか気になったんです。

 

ブログを初めて約6年。

今書いているこの記事で950記事。

ここ最近の一日のアクセス数の平均200。

 

で、先月の収益…

ふむ、なかなかo( ´・‿・`)

思ったより…なかなかo( ´・‿・`)

 

いや、どこがだ(笑)

 

日記みたいなブログの

Googleアドセンス収益は?

月500円てとこかなぁ。

私の場合(^^)

 

こんな具合ですが楽しくやってます🎶

 

はてなブログが有料版だから

記事投稿しないで放置しておくと

マイナスになるやばいブログですが

それでも楽しくやっております🎶

 

こんな需要ない記事書いてるからだよ〜と

収益ブロガーの皆さんには言われそうですが

引き続きこんな感じで続けていきたいと思います。

 

私のブログは

わくわくのキッカケくらい作れれば、と、、

そんなこともできるんだぁ👧👦✨

って気になったときに検索すれば

詳しく書かれているブログがありますからね😜

 

ブログの立ち上げ

Googleアドセンスの審査は

割とスムーズに出来たし

これがエアーメールで届いた時はなんか

テンション上がったなぁ🙌

 

初めての収益50円とかも嬉しかったなぁ!

おぉ!すごい✨こんなブログでも(笑)ってね

 

友達に、

「はてなブログにコメントしたいんだけど

 コメント方法がわからない笑

 

 でも楽しく見てるよ〜」とか

 

「生命力強いブログで大好き(笑)」など

LINEでコメント貰ってます😜

 

書いてる自分も楽しくて、

見てる側も楽しいブログ

今後も収益は変わらない感じで

ぬるーーく頑張ります🙌