雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2024☆マダム会

毎年4月に入ると

 

そろそろどう🥺?

次のお休みは🥺?

 

マダムたちから連絡が入ります。

 

そう。叔母様たちとのランチ会=マダム会!

今年も始まるよー(笑)

 

2024第一回目のマダム会は

いつものお店を予約し😋

母、Y叔母様、M叔母様それぞれをお迎えにあがり🚗

皆揃ったらレッツゴー!なワケなんですが

 

その前に、

ランチの前に、

 

久しぶりに野木和公園に寄りました🌸

4/26。桜も咲いてて☺️

お天気も最高で🎶

(4月のカレンダーにありそうな画です🧐)

水辺もあっていい公園なのです✨

母たちがランチの前に運動しなきゃ🥺というので

ゆっくり1時間、お散歩しました🐾

 

www.oyasumiameko.com

なんだかんだで3年も経っていたのね〜

桜の野木和公園、マダムたちをご案内できて

大満足でした。

 

 

ランチ食べて😋💕

 

2件目のカフェへ。

ココはいつも通り過ぎて気になっていた

カレー屋さん。やっと来れた(^^)

カフェラテとチーズケーキを注文したんだけど

プリンみたいなチーズケーキでウマーー!!!

ウマーーヒィー(((゚Д゚)))

次また絶対に

カレーとチーズケーキ食べにいこうと心に誓いました。

テイクアウトもできるらしいのよね。

いいお店を発見したわ😏✨

 

5月もすでにお休みを押さえられている(←笑)ので

またお店リサーチしておかないとです( ˘◡˘ )