雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

油川【時遊舎】ランチからの道の駅浪岡【アップルヒル】なマダム会。

f:id:oyasumiameko:20190709215921j:plain

6月26日のマダム会も

油川【ぎゃらり〜時遊舎】で🍴

 

料理が綺麗で美味しくて面白い!

これはどうやって作ってるのー??✨って

毎回楽しませてもらってます😊

 

この後珍しく母が浪岡のアップルヒル(道の駅)に

行きたいというので、let's go🍎

 

道の駅で“味噌こんにゃく”が食べたかったみたい(笑)

 

天気が良いので裏山の公園にも寄りました♪

西山公園というみたいです。

 

f:id:oyasumiameko:20190709220838j:plain

f:id:oyasumiameko:20190709221037j:plain

首の像(笑)

 

おばさんが呟いた…S.タムラって…

田村進か?って。

わたしからすると誰?って話なんですが

叔母さんの高校の美術の先生だそうで…

 

調べてみるとまさかの

当たり!!

 

感動しながらも、なぜパスカル(笑)と

ぶつぶつ呟いておりました(笑)

 

叔母さんと来なかったら

この生首について何も思わなかったと思いますw

 

f:id:oyasumiameko:20190709222042j:plain

なかなかいい公園なんです!

 

f:id:oyasumiameko:20190709222116j:plain

ちなみに皆んなが看板をみて喰いついた

“しょうわ”は定休日でした😙

 

そしてこの日はそのまま帰りましたが

 

先日星を見に友達と再訪。

f:id:oyasumiameko:20190709222354j:plain

浪岡の夜景と薄っすら星☆

七夕の7月7日。

iPhoneカメラじゃとても撮れないから

アプリを使って撮影!

f:id:oyasumiameko:20190709222516j:plain

北斗七星とかね

f:id:oyasumiameko:20190709222545j:plain

沈みかけの真っ赤な三日月🌙は柿の種みたいでした。