雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【浪打へ移転したよ】青森市花園『やきとりのかしら』

こんばんは✧(ーー)くめあめこです

本日は仕事終わりともだちが遊びに来てくれたので焼き鳥でおもてなし。

『やきとりのかしら』焼き鳥の旨そうな香り0円のお店デス!

f:id:oyasumiameko:20180602002821j:plain

時間18:30。並んでいる・・・やきとりあるかしら~。

f:id:oyasumiameko:20180602002931j:plain

やきとり昔はタレが好きだったけど最近は塩派。でもそれにあった味付けがあるようなので全部おまかせ( ´艸`)注文して待ちます。

こちらのお店いつも混んでるけどネット上にあまり情報がない。気になるお店は行くしかないよね!で、ちょうど気になってた時に友達の妹が昔バイトしてたーって話してて『うんまいですよー』って情報をくれた。それはもう行くしかないよねー

f:id:oyasumiameko:20180602004138j:plain

いいねこの感じ。

f:id:oyasumiameko:20180602003646j:plain

定休日は月曜・木曜のようです。営業時間は14時半~19時。持ち帰り専門店でございます。

f:id:oyasumiameko:20180602005251j:plain

もうひとつメニューがあったけど売り切れでなんだか見れなかった・・

f:id:oyasumiameko:20180602005605j:plain

かしら・すなぎも・正肉・タンモツをゲット!かしらはだいたいどこのお店で食べても好きなんだけど『やきとりかしら』のお気に入りはタンモツ!食感と味が😋噛み応えありです💮

青森市浪打銀座通りは気になるお店がたくさんです!さすが銀座だねっ

 

●やきとりのかしら

2020.5.20

浪打に移転しました。

ラーメン駒繋があった場所だよ!