雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

『ワークマン女子』ってやつが気になって。ワークマンを調査してきました!

こんばんは☆くめあめこです

 

“女子”っていいよね!

 

男子の服とか着てもかわいいし!

男子コミック読んでも引かれないし!

男子トイレ入ってもたぶん騒ぎにはならないし?

間違って裸見ちゃったとしても、

『あ、ごめーん。』程度で許されるし!

 

逆に男子がやったとすると・・・

だいぶヤバいね!!

 

ジャニーズを応援する女子はなんか許されてる感あるけど

乃木坂を応援する男子はちょっと・・・みたいなの

あるよね?

 

女子を代表してごめんなさい<(_ _)>

世の中の男子メゲズニ頑張ってください、応援しています!

 

さて、

今日は仕事終わり冬の雪かきグッズを見ながら

ガテン系男子に大人気のワークマンへ!

 

先日、友達と遊んでいた時にどこか行きたいとこあるー?と

聞かれて、『ワークマン』と言ってみたら

友達も気になってたんだとか。

 

『#ワークマン女子』ってやつが流行ってるらしい。

 

さっそく青森市新田にあるワークマンへ。

地味に初入店。

さらっと物色して結局買わなかったけど

コスパ・・・良いんでない??✨

 

何より機能性がいい。

 

帰ってインスタでチェックしてみました。

素敵だと思ったグッズ貼ってみます🎵

 

www.instagram.com

¥1,900のスノーブーツ。

探してみたけど、サイズ大きいやつしかない?

モノは良さそう!山ブランドで買ったら1万円くらいするよね。

 

www.instagram.com

ビーン・ブーツっぽいやつ。

¥2,900らしい。

 

www.instagram.com

綿かぶりヤッケ¥1,954税込・・・

これ探したけどなかったー(´・ω・`)

チャムスワッペンとかマネしたいです!

 

www.instagram.com

タイヤ交換の時に着たいな(笑)

 

最近ではワークマンplusってショップもあるみたいですね。

www.instagram.com

だいぶオシャレ。

 

ユニクロってか、しまむらってか。

ワークマンがどんどんすごいことになっています!

男子にも女子にも人気のショップ、ワークマン!!

 

男子の悲鳴が聞こえてきます(一一)

女子のせいで売り切れ(笑)

 

男子、マジで頑張ってください!

 

そんな中、ぷらぷら~て本日購入したのは手袋。

f:id:oyasumiameko:20181126211030j:plain

雪かき、タイヤ交換などで大活躍間違いなしです!

フットサル用に貰った

毛糸の手袋で雪かきしてたら穴開いちゃった😋💦

 

滑り止め、クッション、

スマホ操作対応手袋。

 

渋カッコイイ✨

 

スマホ操作箇所が人差し指の爪側って、使いづらそうだけど

手袋履いて操作しないからいいや!

 

あと・・・お仕事でも使うんですが

雪かきスコップ(笑)車に積むようにね!あると便利!

f:id:oyasumiameko:20181126211600j:plain

f:id:oyasumiameko:20181126211624j:plain

車に積むから金属スコップでなく、

強化プラスチックみたいなやつにしたよ!

こちらはDCMサンワで購入。1500円くらいでした。

 

雪、いつでもこいやー!